お客さまにとってブランドとは、事業を成長させるために必要な経営資源です。またブランディングは、その商品やブランドのイメージを世の中に伝える重要な活動です。そして、お客さまの商品についたブランドネームやタグは、商品イメージやブランドイメージを伝えるだけでなく、イメージを守るといった使命をはたしています。増惣は、お客さまのブランディングに必要な差別化や付加価値UP への貢献を常に考えています。お客さまのご要望に対して即座にお応えするために、担当営業を中心に衣料デザインやグラフィックデザインを専門とするデザイン制作チーム。商品企画や販売促進企画を専門とする企画・開発チーム。100以上のブランドを商標登録し管理している商標管理チーム。素材やコスト面に貢献する生産管理チームといったスペシャリストによるプロジェクトチームの編成を可能にしたバックアップ体制を整えています。