人と人。あたりまえのように会話をしますよね。人と洋服だって同じ。私たちは、そう思います。洋服に取りつけられた一枚のタグは、単なる説明書きではなく、ファッションと人との大切なコミュニケーションツールです。日本語。英語。中国語。洋服と出会う人にあわせて、あらゆる言語に対応することはもちろん、それぞれの洋服にあった表現が求められます。流行や文化、歴史、ユーモアなど、ファッションはいろいろな要素で構成されるもの。だからおもしろい。表現の幅は計り知れません。それぞれのファッションを活かした表現は、洋服と人とを、うまく結びつけてくれることでしょう。服飾副資材メーカー増惣は、アパレル企業の皆さまと一緒に、ファッションをつくり、伝えてまいります。私たちの夢は、ファッションと人との素敵なコミュニケーションが、世界中にどんどん広がっていくこと。明日は、今日よりもっと会話が弾みますように。